部活引退から社会人になるまでにやりたいことtop5

コロナも収束に向かい、とうとう緊急事態宣言も解除されました。

ジムももうすぐ開放され、部活動も追々再開できるでしょう。

 

今回のテーマは

部活引退から社会人になるまでにやりたいことtop5を書いてみたいと思います。

 

しょーもないので見なくていいと思います

 

第5位

野毛10軒はしご飲み

 

まずは難易度の低いものから。

意外と野毛は近いのに数回ほどしか行ったことがないです。

 

昼の12時頃から終電くらいまでゆっくり飲み歩きしながら10軒回りたいです。

 

たつんちにある野毛のグルメ本のトップ店を制覇して、残りの横浜ライフを満喫したいところです。

 

 

第4位

エニタイム 1ヶ月毎日皆勤賞 食事制限

〜売れる営業マンの体作り〜

 

今、猛烈にジムに行きたいです。

スクワットの数値が落ちてないか心配ですね。

 

それは置いといて、来年から社会人になる前に体を絞りあげて、売れる営業マンへの第一歩を踏み出したいと思います。

 

自分のイメージしている売れる営業マンは、ゴリゴリの体育会系の肉体と、賢さや、トークスキルなどを併せ持った人だと思います。

 

なので、そのためにも、健康のためにも鍛え抜いてみたいと思います。

 

第3位

ダーツの旅

 

日本国内でダーツの旅をして、止まったところで1日遊び、ご当地エニタイムに行く生活を

できる限りやってみたいです。

 

もし、北海道から、鹿児島とかまで移動することになったらどうなるのでしょうか、、

 

それもまた一興ですね、、、

 

第2位

激アツ東南アジア旅行

 

大学に入ってから部活の関係で家族の海外旅行においてからまくりで、なかなか行けてなのでここぞとばかり卒業旅行で羽を広げたいです。

 

行ったことないので、シンプルに行ってみたいってのと、友達から面白い話を一番聞くので絶対に行きます。

 

面白い土産話10個くらい溜めてから帰国します。

 

まだけーやと自分しか参加者がいないので、一緒にいきましょう。

 

第1位

アメリカ横断旅行

 

将来アメリカで働いてみたいですね。

NBAメジャーリーグなども観戦したいですし、本場の雰囲気を味わいたいです。

 

otaみたいにプロテインイキリはしません。

ヨーロッパも考えましたが、建物などにそこまで興味がないっていうのが一番あったので、今回はアメリカに長期滞在することを1位に上げました。

 

皆さんの大学4年生までにしておきたいことリスト作っておくと、計画的に行動できますね!

 

計画はまだ全く出来ていないので、みんな自分のやりたいことリストに付き合ってください!